Facebookページ勉強中… ひとりごと

こんにちは。

今日から1週間が始まりますね。

wordpressでサイトを作成することになってから、本屋に行く機会が増えました。

ネットでも困った時は調べることは可能ですが、記事が更新された日付が昔だったりして、最新の情報を探すのはなかなか大変です。

普段本屋に行ってもプライベートで見ることがほとんどなかったコンピューター関連の棚。

この2か月立ち寄る機会が増えました。

wordpressに関してはホームページビルダー20のソフトを利用しているため、専門書はあまり参考になりませんでした。

ホームページビルダーの本も19までしかなく、早く20を出してほしいです。

エステックのホームページはすでにツイッター、facebookと連携させていますが、facebookに関してはいまだに不明点ばかりで、よくわかっていません。

正確に言うとエステックがやっているのは企業のfacebookページというものになります。

このfacebookページを利用して集客を増やしたり、売り上げを伸ばしたり、アクセスを増やしたりということを実現させるための解説書を見つけたので購入してみました。

作成と運営についてカラーで細かく載っていて一番わかりやすそうなものを選んでみました。

でも内容がよくわかっていないので、内容がわかりやすいかどうかは不明です。

見た目で簡単そうだったので選んでみました。

facebookページと連携したことのメリットが感じられるように、日々勉強ですね。

今日からまた雨が続きそうです…秋バテという言葉もちらほら聞くようになりました。

皆さんも体調管理には気を付けてくださいね。

それでは今週も頑張りましょう!

 

 

 

 
フェイスブック始めました(まだまだ初心者です…)

ショップはこちらからどうぞ。
(現在棚卸のためクローズしています)

エステックの端材屋さんへ

エステックのホームページはこちらです。↓
エステックのホームページへ

↓フッ素樹脂の雑貨を販売しています。

エステックの雑貨屋さんフクロンSHOPへ

 

ランキングに参加しています

クリックしてもらえると励みになります

よろしくお願いします。

にほんブログ村 企業ブログ 製造業へ
にほんブログ村