GW終わりましたね。今日から通常営業です。

5連休だった今年のGWも昨日で終了!今日から通常営業で仕事です。

暖かいというより暑かった連休でしたが皆様いかがお過ごしでしたか?

今日は朝から電車にトラブルがあったようで、改札に長蛇の列ができていました。

休み後だけでなく、この暑さにも体が対応するのが大変です。

皆さんも体調壊さないよう気を付けてくださいね。

昨日は男子バスケットボールBリーグ今シーズン最終戦が開催されました。

残念ながら昨日の試合は負けてしまいましたが、チーム順位は3位と昨年4位より上昇!

よかったです。

来シーズンは更に上位を目指してもらいたいなーと願っています。

2位のチームとは15ゲーム差あるので応援も応援も頑張らないとです…ね。

オフシーズンも選手はイベントに参加したり、小中学生向けのバスケットボール教室を開催したりと選手に会える機会があるようです。

またブログでもご紹介したいと思います。

選手の皆さん、サポーターの皆さんお疲れ様でした。

それでは今日もよい一日になりますように…