こんにちは。
天気がよくても涼しくなりましたね。
朝晩は特に冷え込むようで、暖かグッズを出してきたり衣替えをしたりと寒さ対策をするような季節になってしまいました。
体調も壊さないようにしないといけないし、気が抜けませんね。
暖かくて栄養もとれるので、今日の夜はお鍋にしようかな…。
寒くなると鍋率高めになってしまいます。
製品紹介ページに「色々なフッ素樹脂 ゴアテックス®、ソフトテフロン®」をUPしました。
パッキン、手加工製品、ゴルフマーカーを留めるネックストラップ、名刺入れなど工業用(ほとんどがこちらです)製品からオリジナル雑貨までゴアテックス®を使って作ったものの写真を載せています。
ゴアテックス®というと最近はアウトドアブームもあって、ウインドブレーカーやシューズなどを思い描く人も多いのではないでしょうか?
私もゴルフシューズはゴアテックス®を使用しているものを持っています。
ゴアテックスを生地の中にいれてしまうなんてすごい発見ですよね。
エステックではフッ素樹脂素材のゴアテックス®を扱っています。
触った感じが柔らかく、プラスチックっぽくない材料です。
他のフッ素樹脂の素材やプラスチックと比べて暖かい感じがするゴアテックス®。
端材を利用して何か作れないかなあと思案中です。
何ができるかはお楽しみに~。
それでは今日もよい一日になりますように…
フェイスブック始めました(まだまだ初心者です…)
↓フッ素樹脂の雑貨を販売しています。
ランキングに参加しています
クリックしてもらえると励みになります
よろしくお願いします。